よくあるご質問(FAQ)

作品について

Q. 作品はすべて手作りですか?

A. はい、当サイトでご紹介している作品は、すべて「こびとの農園」が心を込めて一つひとつ手作業で制作しております。農作物の花をモチーフにしているため、色や形に若干の個体差が生じる場合がございますが、それも作品の個性としてお楽しみください。

Q. 写真と実物の色味が違うことはありますか?

A. ご覧いただく端末やモニターの環境により、実際の色味と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


購入について

Q. 作品を購入したいのですが、どこで購入できますか?

A. 当サイトでは直接の販売は行っておりません。
作品のご購入は、以下の外部販売サイトにて承っております。

Q. どの販売サイトがオススメですか?

A. それぞれのサイトで取り扱い作品や特典が異なる場合がございます。お好きなサイトでご購入くださいませ。


ご注文・お支払いについて(各販売サイトに準じます)

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. お支払い方法は、各販売サイト(BASE、minne、Creema)の規定に準じます。
ご注文手続きの際に、各サイト上でご確認いただけます。

Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A. お手続きやキャンセルポリシーについても、各販売サイトの規定に準じます。
ご不明な点があれば、ご購入いただいた販売サイトを通じてご確認ください。


配送・送料について(各販売サイトに準じます)

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料は、ご購入される販売サイトごとの規定に基づきます。
カート画面で自動計算されますので、そちらをご確認ください。

Q. 海外発送は可能ですか?

A. 現在、販売サイトを通じた国内発送のみ対応しております。ご了承ください。


返品・交換について(各販売サイトに準じます)

Q. 商品に不具合があった場合はどうすればよいですか?

A. 不良品や配送中の破損については、各販売サイトを通じてお問い合わせください。
可能な限り迅速に対応させていただきます。

Q. イメージと違った場合の返品はできますか?

A. 恐れ入りますが、イメージ違いによる返品・交換は承っておりません。
ご購入前に、作品ページの説明文・画像をよくご確認いただきますようお願いいたします。


その他のご質問

Q. ギフトラッピングはできますか?

A. 各販売サイトにて、ギフト包装オプションが選べる場合がございます。
対応可否や内容については、ご購入手続き画面または作品ページでご確認ください。

Q. オーダーメイドやカスタムは可能ですか?

A. 現在、完全オーダーメイドの受付は行っておりませんが、既存デザインの色変更など小さなカスタマイズについてはご相談可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。